

PODレギュラーマッチ終了 大会総評

どうもBuzzRightYearです。
PODのレギュラーマッチが終了しました。
大会結果↓
Snapshot0001_20110301010251.jpg
Snapshot0002_20110301010258.jpg
Snapshot0003_20110301010314.jpg
全敗の惨敗でしたね。言い訳すれば設立してから一ヶ月半しか経ってないってのも今回の大会の結果に繋がっていると思います。相手クラン様はそれなりに設立してから時間が経ってますからね(はてなさんは割と最近?)
ですが個人レベルの差という物も多少なりとはあると思います。SSを見返せばかならず一人に無双されていますね。ぶっちんさんとかYuliusさんには個人レベルの差を見せつけられました。
今回の大会ではマイナスの部分だけではなく得るもののほうが多かった気がします。
一つは大会というものを経験するということ。自分を含め全員が多少なりとも緊張をしていたのではないでしょうか?自分は緊張から普段の実力を出しきることができませんでした。大会でいつも通り落ち着いてプレイできる、できないの差は大きいですね。
二つ目は配置の変更、配置の強弱がわかったことですね。大会前までは通用していた配置がほとんど通用しないし、前ラウンドで使った配置なんかは決め撃ちされまくり。まぁ決め撃ちなんか普通っちゃ普通かもしれませんが大会に出る前までは経験をしたことが無かったので毎ラウンドごとに少しずつ配置も変えなくてはいけないのだなと痛感させられました。

こうやって改善点を見つけてみんなで話し合うことができる時点で自分達はもっと強くなれると確信しています。
何より今は完全5人固定で助っ人すらいない状況でほぼ毎日クラン戦ができている(暇人の集まり)のですからクランの環境としては1.6のクラン並みだと思います。4月、5月頃の連携力が楽しみですね。
この5人のままでいつまでできるかはわかりませんが極力この5人の固定のままあと1年できたら最高ですね。
個人のレベルもこれからドンドン上がっていくと思います。自分は2010年の8月にCSOをやり始めたので半年と少ししかまだやってないんですねよね。他のメンバーだってRennoさん以外は一年もやってないですし。(mattoさんも一年くらいやってるけどゾンビばっかりやっていた)
まぁこれからはとりあえずCSOクランの中堅あたりでも目指しながらやっていきたいですね。目標を達成すれば新たな目標も見えてきますし。
みなさん応援よろしくお願いします。

大会終了後の緊張感から開放された時のクラン戦↓
Snapshot0004_20110301010322.jpg
Snapshot0000_20110301010244.jpg
はじめてOyajiさんとクラン戦しました。Oyajiさんは自分がCSOをはじめた頃から存在しているクランで過去を遡ってみると随分と昔からあるクランということがわかり古参のかなり強いクランで自分の中では恐ろしいイメージがありました。当時とはメンバーも大きく変わってきているみたいですが勝つことができてよかったです。

二枚目のクランさんも勝ててよかったです。自分がCSOを始めて間もない頃にこのクランさんにはボコボコにされました。今回は仕返しできてよかったです。みんなふざけてやらなければ取られたラウンドは0~1程度で済んだと思うのですがね~。

とりあえずメンバーの何人かがテスト期間に入ってしまうので一週間程度活動はお休みしてみんな個人練習したり、デモみたり、パソコンの前に座っているだけじゃなくて友達とカラオケとかどこかにメシでも食いにいったりして有意義に過ごしてほしいですね。
自分は活動がないこの一週間は丁度学校が午前中で終わりだったり、入試のおかげで休みだったりするのでCSOから離れて友達と遊んで過ごそうと思います。BOT撃ちくらいはするけど。
それじゃこの辺でおやすみなさい!

POD参加リーグ決定!

どうもBuzzです。ちょっと更新が滞ってましたね。
それは置いといてタイトル通りPODの参加リーグが決定しました。
同じリーグにはKINGSさんやはてなGAMINGさん、メテオストリームさん、元TNTNクランなど強豪揃いです。。。
正直一番下のリーグでも優勝できるか危ういというのに初参加でこのリーグに出るとなると少し緊張します
まぁ特に気負わずに胸を借りるつもりで思いっきりやりたいと思います。

試合SS↓
D2
Snapshot0004.jpg
Snapshot0005.jpg
Snapshot0000_20110224201208.jpg
とりあえずこの三試合は特に言うこともないかなーって感じの試合ですね。
またよろしくお願いします

Inferno↓
Snapshot0006.jpg
この試合はテロスタートでテロ側で14~15R取り(確か)折返し難なく勝利することができました。
またよろです。
Snapshot0008.jpg
結果は10-16で敗北したのですが、確実に後4ラウンドは取れました。自分達のミスで相手にラウンドを与えていたことが多いと思います。そういうところを突き詰めてなくしていきたいですね
Snapshot0002_20110224201222.jpg
PODの参加リーグが決定したので、できるだけ強豪クランとやっていこうと思い対戦させて頂きました。
ボロ負けしていましましたが、得るものもあったのでどんどんと強豪クラン様と積極的に試合をしていきたいと思います。

POD応援よろしくお願いします!





Minecraftの新しいサーバーはCSの有名人だらけだった!

どうもBuzzRightYearです。
Minecraftのサーバーをxenq放送のリスナーさんが管理するサーバーで活動することになったのですが、そのサーバーのIRCに入ったらXENQさんやらXrayNさんやらm@ruさんやらwodenさんやらNoppoさんやら他にもCSで有名な方が多数いらっしゃってメンバー全員でスゲーってなってましたw
MinecraftにINするとm@ruさんが畑を耕していましたwきっとやってるうちに色々な有名人に会うと思います!

続いてCSOのSS貼っていきます
Snapshot0001_20110220042028.jpg
新PCにしてから今の所あがり調子でいい感じです。チームとしても作戦とかいい感じにハマッたし!
Snapshot0002_20110220042043.jpg
このクラン様とは2回目の試合?だったと思います。まぁ特に文句無しの試合でした!
Snapshot0003.jpg
二回目の試合。この試合も問題なしですね 個人としてもチームとしても!


なんか俺だけハブられてる??

どうもBuzzRightYearです!
ついに新PCになりました!
これでスモークの中に入ってもfps99安定だぜ
と、いうことでクランSS貼ってきます

まずD2の試合から
20110216ver1.jpg
前回は完全にスランプでしたが新pc&レティクルミディアム安定でいい感じになりました。
チームとしてもいい感じに勝てたんでよかったです
Snapshot0000.jpg
まぁ特に個人もチームとしても問題なくできました。またよろしくお願いします

Snapshot0002_20110218003955.jpg
このクランさんとは一回やったことがあり前回は一方的にボコボコにされたのですが、今回はいい感じにやり合うことができました。成長したなーという実感と問題点も見つけることができたので次こそはリベンジしたいです。
次はインフェルノのSSです
Snapshot0001_20110218003934.jpg
Rennoさんの旧友との試合 以前d2でやった時は手も足もでませんでしたが今回はギリギリ勝つことができました。
インフェルノはTRに大きな問題があるので改善していきたいです。

まぁ最後にタイトルの話になるのですが、俺以外のクラメンが全員minecraftにハマってしまってクラン戦が終わるとみんなでminecraftをやっています。それで俺は持ってないから完全にハブなんですね。。。。
まぁ明日でテストも終わるし明日俺もminecraft買って深夜まで掘りまくってやるでしょ!
まぁ掘ると言っても地面じゃなくて
mattoさんのケツをな!!



2/13

今日は2試合ともD2でやりました
Snapshot0001.jpg
チームとしては特に問題なく勝利  自分個人としては戦績をみてもわかるように完全なスランプ
この試合でレティクルをスモールにしたりラージにしたりしまくって全然駄目だった。。。

Snapshot0002.jpg
このクラン様とは過去に二回ほどやらせて頂き二回とも勝っていたのですが今回は正直惨敗でした。
相手がどうのこうのよりも自分達がいつもの力を出しきれてないような気もしました。
今回もフラグは最下位。。。早くなんとかしたい

By BuzzRightYear

Template Designed by DW99

