

お好み焼き

どうもBuzzです。
友達と一緒にお好み焼き食べてきました。
お好み焼き屋とかだいぶ前に行ったきり行ってなかったので久しぶりでした。
okonomi.jpg
おいしかったです。

お好み焼きを一人で食べに来ている客とかいました。
お好み焼きって一人で食べに来るものじゃないですよね?
それとも一人で来るのって普通なんですかね?
ラーメンとかならわかるけど。。。
いや俺はラーメンでも一人で行くのはヤダな。

少し前に友達と焼肉食いに行った時も一人焼肉している人が居ました。
別に一人お好み焼きとか一人焼肉とか個人の自由だと思うけどなんか悲しいですよね見ていて。
一人カラオケとか一人ボーリングとか最近はよく見る気がする。

まぁ一人系をしている人はみんな大人なので社会にでると友人と時間を合わせるのとかできにくいんでしょうか。
それとも単純に友人が居ないのか・・・
自分は後者にはならいように気をつけて生活していきたいと思いますw
よほどの事が無い限り友人を無くすとかないと思うけど。

今、思うとカラオケ誘われても断る事が多い気がする。CSOやるってのもあって。
でもカラオケに誘う時間も時間なんだよね。。。俺は基本的に夜の9時~にCSO開始するんだけどその時間にカラオケに行こうってのが間違いですね。次の日が休みとかなら別に全然いいんだけど次の日学校なのに夜の2時頃までカラオケしてるあいつらは次の日どうなってるんだろうか。。。
次の日が学校なら夜の12時には家に着きたいですよね?
まぁ春休みとかは遊びに誘われたら行きまくるってことで!
みんな友達は無くさないように気をつけてな!でも勉学と両立しろよ!

クランブログ私物化計画

どうもBuzzです。クランブログもSSばっかりだとつまんないかなーと思って時たま自分のリアルの事とか書いていこうかなと思います。

まぁ今回は自分の手の話なんですけど自分はずっと手が大きいと思ってたんですね。
元カノに手が大きいと言われただけで。
よく考えれば女の子なんだから男の人の手が大きいと思うのは当然なんですよね。
男子とも手の大きさなんて比べないし、手なんかつなぐわけないしわからない。自分は手が大きいほうなんですかね?

一応参考↓
te.jpg
よくわからないか。。。
とりあえずmattoさんは前喋った時手が大きいみたいなこと言ってたんでmattoさんと比べて同じくらいなら大きいってことでOKですね。mattoさんどうでしょうか??
余談ですがmattoさんはその長い指で何人もの女の人の潮を吹かせてきたらしいです。

明日は久しぶりに友人とサッカーの試合をします。
現役の時はゴールキーパーだったんですがキーパーグローブとか引退と同時に捨ててしまったのでボランチとして出ます。
スパイクだけは残っててよかった  脛当ても適当に安いやつ買えばOKだしね。
今からサッカーの試合が楽しみですね。

コメントの返信
リラックマとmattoさんの顔は強制UP決定!!

Template Designed by DW99

