

Minecraftの新しいサーバーはCSの有名人だらけだった!

どうもBuzzRightYearです。
Minecraftのサーバーをxenq放送のリスナーさんが管理するサーバーで活動することになったのですが、そのサーバーのIRCに入ったらXENQさんやらXrayNさんやらm@ruさんやらwodenさんやらNoppoさんやら他にもCSで有名な方が多数いらっしゃってメンバー全員でスゲーってなってましたw
MinecraftにINするとm@ruさんが畑を耕していましたwきっとやってるうちに色々な有名人に会うと思います!

続いてCSOのSS貼っていきます
Snapshot0001_20110220042028.jpg
新PCにしてから今の所あがり調子でいい感じです。チームとしても作戦とかいい感じにハマッたし!
Snapshot0002_20110220042043.jpg
このクラン様とは2回目の試合?だったと思います。まぁ特に文句無しの試合でした!
Snapshot0003.jpg
二回目の試合。この試合も問題なしですね 個人としてもチームとしても!



この記事のトラックバック URL

http://inexpressibility.blog.fc2.com/tb.php/12-f2977126

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

