

POD参加リーグ決定!

どうもBuzzです。ちょっと更新が滞ってましたね。
それは置いといてタイトル通りPODの参加リーグが決定しました。
同じリーグにはKINGSさんやはてなGAMINGさん、メテオストリームさん、元TNTNクランなど強豪揃いです。。。
正直一番下のリーグでも優勝できるか危ういというのに初参加でこのリーグに出るとなると少し緊張します
まぁ特に気負わずに胸を借りるつもりで思いっきりやりたいと思います。

試合SS↓
D2
Snapshot0004.jpg
Snapshot0005.jpg
Snapshot0000_20110224201208.jpg
とりあえずこの三試合は特に言うこともないかなーって感じの試合ですね。
またよろしくお願いします

Inferno↓
Snapshot0006.jpg
この試合はテロスタートでテロ側で14~15R取り(確か)折返し難なく勝利することができました。
またよろです。
Snapshot0008.jpg
結果は10-16で敗北したのですが、確実に後4ラウンドは取れました。自分達のミスで相手にラウンドを与えていたことが多いと思います。そういうところを突き詰めてなくしていきたいですね
Snapshot0002_20110224201222.jpg
PODの参加リーグが決定したので、できるだけ強豪クランとやっていこうと思い対戦させて頂きました。
ボロ負けしていましましたが、得るものもあったのでどんどんと強豪クラン様と積極的に試合をしていきたいと思います。

POD応援よろしくお願いします!






この記事のトラックバック URL

http://inexpressibility.blog.fc2.com/tb.php/14-633b6608

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

