

POD1日目

今日はPOD一日目のはずだったのですが、はてなgamingさんの予定が合わないということで明日に延期となりました。
それとkingsさんがパスワードの再登録の件で今回のPODへの参加が難しくなりkingsさんとの試合は無くなりました。

ss↓
今日は全部D2でやりました。
Snapshot0000_20110226005116.jpg
PODでは一つ下のリーグのクラン様なのですが見事に負けました。正直情けないです。改善点もみつかり次につながる試合でした。
Snapshot0001_20110226005126.jpg
前の試合の反省を活かして無事勝利しました。ありがとうございました。
Snapshot0011.jpg
友好クラン?との一戦。これからも長いお付き合いよろしくお願いします。

早くoff会やんねーかなー  
まぁoff会やったらみんなの顔写真でもUPしますかね!



この記事のトラックバック URL

http://inexpressibility.blog.fc2.com/tb.php/15-ab2d22ae

コメント:

ぐへへ、だめだぜ。
matt0さんの顔事故ってるから・3・/
いや、前言撤回。
じつは俺の顔面が一番グロテスクだぜ!ぐへへのへ

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

