スポンサーサイト


クランブログ私物化計画

どうもBuzzです。クランブログもSSばっかりだとつまんないかなーと思って時たま自分のリアルの事とか書いていこうかなと思います。

まぁ今回は自分の手の話なんですけど自分はずっと手が大きいと思ってたんですね。
元カノに手が大きいと言われただけで。
よく考えれば女の子なんだから男の人の手が大きいと思うのは当然なんですよね。
男子とも手の大きさなんて比べないし、手なんかつなぐわけないしわからない。自分は手が大きいほうなんですかね?

一応参考↓
te.jpg
よくわからないか。。。
とりあえずmattoさんは前喋った時手が大きいみたいなこと言ってたんでmattoさんと比べて同じくらいなら大きいってことでOKですね。mattoさんどうでしょうか??
余談ですがmattoさんはその長い指で何人もの女の人の潮を吹かせてきたらしいです。

明日は久しぶりに友人とサッカーの試合をします。
現役の時はゴールキーパーだったんですがキーパーグローブとか引退と同時に捨ててしまったのでボランチとして出ます。
スパイクだけは残っててよかった  脛当ても適当に安いやつ買えばOKだしね。
今からサッカーの試合が楽しみですね。

コメントの返信
リラックマとmattoさんの顔は強制UP決定!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://inexpressibility.blog.fc2.com/tb.php/16-39dfe701

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

