スポンサーサイト


Buzz最後の更新?

どうもBuzzです。
みなさん無事でしょうか?地震凄かったですね。ブログの管理のためのパスワードとかノートに取っておいてよかったです。
自分は茨城住みなのですが新しく買ったpcが水でやられてしまいました。今は昔使っていたノートpcで更新だけしています。海から遠く離れた場所に住んでいるのですが、自分の部屋で買っていたグッピーの水槽の水にやられてしまいました。。。。地震があっても水なんんかこぼれたりしなかったのにね。。。。今回はレベルが違いすぎました。

それに伴ってcsのほうなのですが、長期休止ってことに今はなっているのですが今更新しているノートpcじゃcsをやるのに不十分だし(できなくもないが最低の環境)新しいパソコンを買う前に使っていたデスクトップは新しいパソコンを購入した数日後廃棄してしまった。。。。
なのでいつ復帰できるかもわからない状況なので自分はこの地震を機会にcsから身を引いてリアルの生活のほうに専念しようかとも考えています。
このクランは5人固定なので疲れていたりしても無理してINしたりしてたこともあったのでリアルに多少の影響は出てしまっていました。バイトもしているので身体的にも疲労が溜まっている時の地震だったので引退という道に進みやすかったのかもしれません。
ただパソコンの修理?or新pcの調達ができたら暇な時間にCSOや1.6をやったりすると思います。マッタリって感じですね。


メンバーへ
とりあえず俺はみんなのブログを見て応援しているからがんばって!.6に移行してこれからって時にこんな感じになって俺自身残念だけどこれはどうしようもないから新メンバーの募集、決定を急いで活動を活性化して有名になることを影ながら祈っています。
ネト充してください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL

http://inexpressibility.blog.fc2.com/tb.php/19-6e46150c

コメント:

分かった、今までありがとう、

まだ地震の被害とか大変やろうけど、自分の身を大切に。

またいっしょにCSやろう!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

