

メンバー紹介

どうもBuzzRghitYearです。基本的にこのブログは自分が更新していくのでよろしくお願いします

メンバー紹介↓

Renno
シャア
クランマスター兼指揮官
指揮官なのでcsに関する豊富な知識を持ち、声だけ聞けばイケメン(実際はわからんが
勝っている試合だと上機嫌だが負けてる試合だと段々と不機嫌になっていく
ちなみに高校の入学祝いに20万円のパソコンをプレゼントされるという、お坊ちゃまでもある
関係無いが家から学校がめちゃくちゃ遠いらしい

matt0
マット
アタッカー(笑 TK魔人
AIM至上主義者でこのクランで一番のAIMを持つが立ち回りや投げものの技術に関しては乏しい
Sionさんを敬愛しておりSionAIMを手に入れようと日々奮闘中
このクランではイジられキャラの位置におり日々イジられまくっているためこの人の紹介は自然と長くなる(ネタが多いため
リアルではバイトをクビ?になり学校から帰って来ても暇を持て余すニート
一番凄いことはcsのために合宿所なるものを借りて一人で暮らしている(たまに兄貴も来るらしい
知識を詰め込めばこのクランの絶対的エースになる期待の星

EwIGKe1T
コシヒカリ
アタッカー
最初はサブでこのクランに助っ人的な存在で入隊したがメインをこのクランに移動させた固定メンツの一人
受験が終わり暇なのか自分がINするとINしていることが多いこれまたニート
石川県住みだが東京でのoff会に行く!と言い張る強者
プレイに関しては波が若干あり調子いい時と悪い時の差が激しい

eXecutors
雑草
バックアッパー
EwIGKe1Tが連れてきたこのクラン最年少の男 だがmattoさんよりも礼儀とかしっかりしてるんじゃね??
夜遅くまで起きているとその反動で次の日は寝ていてINしない事が多い 早く寝なさいよ
メインが雑草という名前なので画像は雑草
最近mattoさんに対して反抗期?とういうかmattoさんが嘗められているだけ?

BuzzRghtYear
バズライトイヤー
バックアッパー兼クランブログ更新係り
自分だけブログやってなかったのでクランブログを任されることになりました どんどん更新していきます
クラン一の低スペだが近々新パソコンを購入予定
以外とバイトで急がしかったりする
自分のことを自分で書くのは中々内容が思いつかないので以上

現在INEXは上記で紹介した5人の固定で活動しております
助っ人の方もいますがそれはまた今度の機会に書かせて頂きます






この記事のトラックバック URL

http://inexpressibility.blog.fc2.com/tb.php/7-c6e37047

コメント:

これは酷いww

いろいろと勘違いされそう(´ヘ`;)
コシヒカリ!?w

自分よりINが早かったらニートかい!!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

